うるのん(ウォーターサーバー)の子育てプランがお得すぎるので解説・比較【クーポンコード有】

その他
2021年11月29日にウォーターサーバーのうるのんが、妊娠〜小学生入学前までの子供のいる世帯を対象に「子育てプラン」をリリースしました。
内容を見てみるとお得すぎて、妻と2人暮らしのため”プラン対象外”の私は非常に残念。。。

子育て世帯めっちゃお得!

と、羨ましすぎるので、子育てプランが如何にお得になっているか解説します。
プレママや子育て世帯でウォーターサーバーを検討している人には心からおすすめできますよ!
■一緒に読んでほしい記事
NEW!最新情報・クーポン(紹介)コード)”
2023年3月2日現在、公式サイトではお得な限定キャンペーンを実施中です。

\ この記事を読んだ人限定!1,620円分お得になるコード公開/
クーポン(紹介)コード:H005646294
詳しくはこちら

筆者のスペック

  • うるのんユーザー(2021年6月〜)
  • 在宅勤務週5(コロナで基本オフィスに行くことは無くなった)
  • 2人暮らし
  • 子どもなし→子育てプラン対象外(泣)
  • 週4〜5自炊(家で料理増えた)

公式HPで先に詳細確認したい人はこちら

 

 

うるのんとは

うるのんとは、株式会社TOKAIという静岡では有名な一部上場企業が2007年に始めた宅配水サービスです。
天然水の評判が良く、「モンドセレクション」や「ITI国際優秀味覚コンテスト」などの複数のコンテストで入賞しています。
そんなうるのんの基本情報は下記の通りです。
配送地域
全国
水の種類
天然水
配送方式 使い捨て方式
ボトルサイズ
12L
運営会社

子育てプランとは

妊娠中〜小学生入学までの子育て世帯を対象に、ボトル1本あたりの料金が割引されて利用できるプランです。
またサーバーの種類も指定されていて「Grande」という内部クリーン機能などが付いた、赤ちゃんも安心して飲めるタイプのサーバーです。
■概要
内容:ボトル1本12Lの価格2,050円/本→ 1,620円/本
※追加ボトルも割引価格

対象者:妊娠中~未就学のお子さまがいるご家庭対象サーバー:ウォーターサーバーGrande特徴:月額通常プランから860円以上お得
■通常プランとの比較
”通常プラン”の私より860円以上もお得なんです。。。
仕方ないですが、羨ましいことこの上ないです。。。

お得ポイント① 最低月額料金が天然水で業界最安値級

通常プランに比べてボトル代が1本あたり430円安くお得なのはわかったのですが、
他社と比較してみたところ、業界内でもかなり月額料金が安かったです!
■主要な天然水ウォーターサーバーブランド比較表

※チカタビ作成

フレシャスやプレミアムウォーターに比べて600円以上月額料金が安いですね!

アクアクララやクラクラはRO水(水道水をろ過した水)のため、比較からは外しました。

 

お得ポイント②サーバーが内部クリーン機能搭載

子育てプランでは「Grande」というサーバー指定。
このサーバー、他社には中々ついていない内部クリーン機能というボタンがついています。

サーバーのボトルの中はどうしても汚れてしまったりしてしまうのですが、このクリーン機能を使うことで熱湯で殺菌消毒を自動でしてくれます。

プレママや乳幼児のミルクに使う人は、こういう機能一つで安心ですよね。
※公式サイト抜粋
2ちゃんねる創設者のひろゆきさんは、ウォーターサーバー反対派で、その中でボトルの中が汚れることを反対理由に挙げていましたが、クリーン機能で解決できますよ。

お得ポイント③キャンペーンが必ずついてくる

私がうるのんを選んだ理由の一つでもあります。
キャンペーンが非常に手厚く、Webから申し込むと、
(1)ボトル2本/24Lサービス(3,240円分)
(2)期間限定プレゼント(4〜5,000円分程度)
が必ずついてくるのです。
2022年10月25日現在、期間限定プレゼントは郷土鍋カタログギフト全員プレゼントを実施しています。調べてみたところ通常小鉢とセットで6.000円弱のカタログが、カタログのみ必ず貰えるようです。うるのんのキャンペーンは毎度すごいですね。。。

お得ポイント④紹介コード入力でボトル1本無料

うるのんでは、紹介キャンペーンをやっていて、今利用しているユーザーのIDを申込時に入力するだけでボトル1本(1,620円)が無料になります!
そこで、【この記事を読んでくださった方限定】で私のIDを公開します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました