勝手に激推しコスメ⑥|ディオールショウ ブロウ スタイラー

美容

アラサー営業職OLが毎日1個ずつ愛用コスメを勝手にレコメンドします。

◆筆者属性
・20代後半

<肌タイプ・悩み>
・乾燥肌、敏感肌
・地黒
・皮膚薄め、目の下クマ気になる

<好み>
・ツヤ感
・透明感
・保湿

DIOR  ディオールショウ ブロウ スタイラー アイブロウペンシル

書きやすさ ★★★★☆
コスパ   ★★☆☆☆
溺愛度   ★★★★☆

好きポイント

・驚きの書きやすさ(眉毛が薄くて書きづらい思いをしている人にこそ試してほしい)
・ペンシルと後ろのブラシ

コメント

好きすぎて、ストックを常に2,3本持っています。

今のアラサー世代といえば、細眉ブームにより10代の学生時代に毛抜きで形を整えていた世代…。
ナチュラルしっかり眉がトレンドの今、
会社勤めの20代になってから過去の行いを後悔している方も少なくないはず(私です)。

眉尻や眉下など生えてこない皮膚の部分に眉を書くのがつらすぎて、パウダーも落ちたりムラができたりしちゃうし、
どんなアイブロウを使っても書きにくいなあと思っていたところ、Twitterで「だまされたと思って使ってみて!」と見かけたのが本品。
ほんとかよ~と半信半疑でしたが…

使用感はとにかく「使ってみて」しかないです。書きやすい。眉がない部分にも書きやすい。
ディオール様の隠れた名品。アイブロウにしては少しお高いが仕方がない。
手放せなくなってしまったので、値段とか気にしない域に入ってしまう。

これ1本でも書き方によってはナチュラルさも出せますが、
このディオールのペンシルとパウダー(何でも良い)で仕上げるといい感じの眉が完成するので、
朝のメイクの満足度が上がります。

汗での落ち方も汚くないですが、どうしても夏場は落ちてはしまいます。
ただこのペンシルをバッグに忍ばせておけばすぐに書き足せるので、お助けアイテムとして常に持ってます。

 

購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました