クアラルンプール人気のマッサージ「良心」の感想、混雑状況、アクセスなど

海外旅行

アジア随一のマッサージ天国・クアラルンプール。
クアラルンプールのアロー通りには沢山のマッサージ屋が並んでいます。
人気の秘密は『コスパの高さ』。
クアラルンプールは物価が日本の1/3のため、良質なマッサージをお得に受けられるのです。

今回はクアラルンプールに行った際に商社で現地駐在をしている女性に教えてもらった

良心(Liang xin SPA)

に行ってきました。

安い上にクオリティが高いことが評判で、
日本人の駐在人たち御用達のようです。

営業概要

営業時間 11:00ー3:00
定休日
クレジットカード 可(Visa, Master, AMEX, JCB etc…)
日本語使用 不可
駐車場
住所 Level 1, Wisma Bukit Bintang, 28 Jalan Bukit Bintang 55100 KL
ホームページ http://www.liangxin.com.my/?fbclid=IwAR1AdYZrXg8s2roTKN8P5id8k-AhNdnt_dPmllGl0jVcRw3D654TaPM6tJw
TEL 603-2145 2663
価格帯 65RM〜100RM
マッサージ時間 45分〜60分

アクセス

モノレール ブキビンタン駅下車 徒歩5分

1階のオレンジ色のお店「UAE XCHANGE」が目印のビルです。

ブキッビンタン地区は日本でいうと渋谷のような雰囲気のエリアです。
夜中ですとガヤガヤしておりますので、
女性だけで来店される方はGrabを利用して行くのが良いと思います。

周辺の写真

メニュー

  • フットマッサージ:65RM/45分
  • ボディマッサージ:65RM/45分
  • カッピングマッサージ:65RM/30分
  • タイマッサージ:90RM/60分
  • バリニーズ(オイル)マッサージ:90RM/60分
  • ファイヤーマッサージ:100RM/45分

カッピングとファイヤーの写真はこちら。
怖くて両方とも選べませんでした…。

店内の雰囲気

エレベーターを降りると受付カウンターが。
明るくてメニューもわかりやすいです。

時間帯によっては少し並んでいることもありますが、
待合に椅子もあるので座って待つことができます。
無料Wi-fiも受付の人に聞けばパスワードを教えてもらえるので使用できます。

順番が来たら施術ルームへ案内されます。
照明を少し落とした店内には優しいBGMがかかっており、
たくさんのベッドが並んでいます。
明る過ぎないので、リラックスしてマッサージを受けられます。

自分のベッドに案内されるとマッサージ着(パジャマみたいな半袖半ズボン上下)を渡してくれます。
私服からこちらに着替え、いよいよマッサージ開始です。

マッサージの感想

満足度は高いです!

揉む力も強すぎず弱すぎず、
あっという間の気持ちいいリラックスタイムとなりました・・・
つい眠ってしまったほどです。

筆者が選択したのはアロママッサージでしたが、
アロマの香りとマッサージに癒されました。
筆者が肩こりに悩んでいることがバレたのか、
首と肩は少し強く、集中的にマッサージしてくれました。

終わった後は少し肩が軽く感じました。

アフターサービス

冷たいフルーツジュースとカットフルーツ(りんごと梨でした)のサービス付き
気持ちいいマッサージの後、ゆっくりとした時間を過ごせます。

まとめ

以上、「良心」のレポートでした。
コスパが良すぎて、クアラルンプール在住の日本人がオススメする理由がよくわかります。
市街地からも近いので、観光の後には、全身の疲れをほぐしに寄ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました