【ネタバレ注意】サイゼリヤ間違いさがし 答え発表!【2020年1月版】

その他

旅先にあると落ち着くレストラン「サイゼリヤ」。

キッズメニューにある間違い探しがSNSで
”難しすぎる!”と話題になっていますね。

2020年1月最新版の間違いさがしを
必死に解いてきました。

ネタバレ注意ですが、
答え合わせに是非ご活用ください。

間違いさがし|2020年1月「みんなでパーティー編」

まずは問題をご覧ください。

非常に難しいです…。

これが初見の方は是非探してみてください。

サイゼの間違い探しは細かいのでご注意を…。

答え

早速答えの発表です。

10個目の間違いは、
「卑怯だ!」と言いたくなるくらい難しいです…。

それではご確認ください。

 

①星飾りの形

②お城の窓の位置

③崖の長さ(微妙な差ですが、肉と比較すればわかります)

④串に刺さっている肉の個数

⑤文章(「つくったよ〜」≠「つくったよ。」)

⑥おじさんの口

⑦ストローの長さ

⑧おじいちゃんの帽子

⑨おじいちゃんのお腹の大きさ

⑩【最難問】串の向き(微妙に真っ直ぐか、右に曲がっているかの違い)

 

 

総評

いかがでしたか?

今回の難易度は、
10分弱で全て見つけられる位のレベルかと思います。

少々混雑している時に、
注文してから料理が到着するまでの時間と
ほぼ同じくらいなのでは…?

さすが…サイゼ!!!

と勝手に推測して感心しておりました。

とはいえ、答えがわからないとモヤモヤするので、
是非今後もこのブログを参考にしてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました